バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

受け取り完了♪

2012-09-09 10:10:26 | やらかし
朝方、かたおは長嶋温泉へ遊びに行き、
7時頃、おちびはサッカーに出かけ、
8時頃、だんなもサッカーに出かけ、
一人のUEPY家、無事金曜のやらかし荷物を受け取った。



でかっっっ!!!

よかった・・・誰もいなくて。

早速、ばらして、紛れ込ませた・・・

マジ、がんばって作らないとな・・・(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎ油 | トップ | 久々の登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事