バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

統括部長直属部隊

2012-09-11 21:15:53 | 日々
朝晩だいぶしのぎやすくなってきた。
暑かった夏もやっと終わりか・・・
セミの声に代わり、リンリンと虫の音響く夕暮れに、
続々と宅配が届く。

ん?かたお宛??

夏休み中で、だらだらと昼過ぎに起きて、だらだらとTV見てる
かたおさまにお届け・・・

出てくる出てくる
なんとも言えん柄やなんとも言えん色の服。

「それ、どう合わすん??」
思わずきいてまう。

「これ、ステテコやで。
 ほら、ひみつの嵐ちゃんで、はいてたやん」

うん。確かにはいてた。
松潤のはいてたサファリっぽいの、かわいかった。
相葉くんがはいてたブルーと赤のパッチっぽいのもかわいかった。
でも、これ、黒のでっかいペイズリーですけど?

「ええやろ?」
さっそくはいてみて、かたおが言う。

う、うん・・・
嵐ちゃんに比べて、圧倒的にさわやかさが足りないっすけど。
おんなじステテコと思えないですけど。
黒Tに、腰パンではいて、眼光鋭く見られると、
素人とは思えないぐらい、ものすご怖いですけど。

他にも色々、なんともかたおらしいセレクトで。
どこでみつけるんだか?
なんで、これをセレクトするんだか?
ピーコみたいな評論家でないので、うまいコメントが浮かばん・・・(ーー;)

・・・・と、そこへ、おちびがでっかい袋で帰ってくる。
何?こっちは何を買ってきたん?

「靴、靴!! ドクターマーチンの靴が3万円のが半額になっててなー」

こちらは、ほっとするぐらいオーソドックスなセレクトで。
私服初心者が、雑誌とかを元に色々定番品を揃えてるって感じすか?
でも、学生って結構金持ちやん。

「あとなー、かばんも買ってん」

と、ショルダーを出す。
あら?なかなかええ形やん??
最近、ショルダーバッグ作りにはまりつつある母、早速採寸開始。
色々、作りをチェック・・・

「でなー、パンツも買うてん。ユニクロやけど。
 Tシャツも買うてん」

やっぱ、学生って金持ちやし。
ちょっと、買いすぎちゃう?(←自分のことは棚に上げまくってる)

2人とも、秋物爆買い中・・・

若さゆえというか
血筋ゆえというか
DNAおそるべし

日本経済牽引部 統括部長直属部隊、絶好調。
負けてられへん・・・と、統括部長の血が騒ぐ。
いやいや、服じゃないけど、この間布やったところやし。
カードの〆日まで大人しく謹慎しとかんと、
勘定奉行(=だんな)にきっついお仕置きくらってまう。
(カードお召上げとか、島流しとか)

解禁日は16日(日)
それまで、任務は直属部隊にお任せしときましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の登場 | トップ | 続 影のある女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事