バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

気持ちよく過ごすために

2014-01-18 15:20:55 | 日々
やっぱ、おでこのこぶが痛い

が、朝一paohちゃんとトレーニングへ行く

って起きたのは9時前
間に合ったのが奇跡のような・・・

今日はボール

なんだか動きがゆっくりだ
先生が「丁寧に・・・」と言う

うわー、マジ足つりそう
呼吸を合わせてるだけで、汗が出てくる
今週、たらたらと過ごしてたし
相変わらずよー食べてるし
身体がなまりまくり

やばいな・・・

なんとか終わって、身体へろへろ

paohちゃんが「今年もまじめに身体鍛えて健康に過ごしたいと」
殊勝に言う

「私もまじめに鍛えて、減らそうと・・・」

と言うと、

「UEPYさんの場合は、飲んで食べるために・・・」

と、先生笑う

そうそう、「ビール気持ちよく飲めるよう減らそうですね」

笑っちまう(^^)

そうそう、布を減らそうも
「気持ちよく買えるよう、減らそう」だわー

そもそも始まりのところが、なんだか不純な動機がいっぱいだけど、
ま、毎日楽しく気持ちよく過ごすためにも、
やることはやらなあかんってことね

ってことで、増えてしまったものを減らそう

かばん作りますか・・・

やっぱ、でっかいかばん作ろう

今日は、paohちゃんと熱帯食堂で



またも目玉焼きにつられて、のっけごはんをセレクト
しかし、カレーが結構辛い
唇たらこになりそう(-_-;)



デザートの甘さにほっこりしましたとさ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | うれしかったこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (Maririn)
2014-01-18 20:47:31
うわぁ~美味しそうーーーーヽ(^◇^*)/
「TAKATSUKI」=今話題の人気の街(^_-)v←私が決めた(^▽^;)
次回の飲み会も「TAKATSUKI」でセッティング頼みます(笑)☆(*^-^)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事