バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

パンダのゆびわ♪

2011-11-09 20:37:05 | プチやらかし
5日(土)のフェスタde芥川で、GETした
ぴっちょり店長のパンダ指輪(^o^)/

実は、ちくちく開店時から狙ってました・・・ |壁 |д・)
やっぱり、お客様優先よっと控えめにしてました・・・ _・))
でもでも、やっぱり、やらかし体質は抑えられませんでした・・・ 
店長、かんにん。

めさめさかわいいやんっ(*^.^*)

会社にして行っちゃおかな(^_-)v

濡らしちゃいけないから、今日はお茶出しできないのー
カップ洗えないのーー
なんて言ったら、しばかれるかな(ーー;)
(あ、職場は、いたって普通のお堅い会社なので、ご安心を・・・)

ちょっとちょっと、なつお、はめてみっ( ^^)/



あ、ええやん、ええやん
めっさかわいいわーー 指輪が



あん??

余談ですが、
UEPY 「ぴっちょり」と打つとき、めっちゃきんちょーしとります(ーー;)
「ぴ」やでっ「ぴ」やでっわかってるなーと。
でも、ぼけらーーとしながら打つと、つい、昔のくせで「び」と打っちゃいます(ーー;)
で、後で見直すんですが、見直すといっても、なんせローガンズ
「び」も「ぴ」もよー見えんので(打ってる今も、どっちがどっちか拡大せんとよーわからん)、
結局、もう1回「pi」で打ち直しております(ーー;)
なんて、涙ぐましい努力やーー(自分で言います)
でも時間なくて(眠くて)、涙ぐましい努力をつい、はしょることもあります。
なので、ここ、ひょっとして間違ってるんちゃうかーー?などと拡大して見ないよう、
またやっとるわーーとあきれないよう、ひとつよろしくお願いしますm(__)m

だって、もう3年ぐらい?「びっちょり」さんやったから、
ほんま、無意識で「びっちょり」さんで打つし、「びっちょり」さんがーと言うてまうし・・・
年くってきたら、なかなか新しいこと覚えられないの・・・

店長、無意識に失礼なことしてまいそうです。
なんかやらかしてたら、ほんとにすみませんです・・・m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつお、ふられる(-_-) | トップ | やばい(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチやらかし」カテゴリの最新記事