バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

水曜日はHUBへ行く人・・・なんのこっちゃ

2018-06-27 23:41:12 | 日々

本日は水曜日・・・

今日は年に一回のOB会がありまして、
幹事(いっつも幹事してる気がする(-_-;))、
ばたばた

てててーっと資料作りまして
てててーっとセットして
てててーっと会議室に並べまして、
OBの方々をお待ちします

って、本日の大阪の暑さ、ハンパない

一番上は、米寿を迎えられた方などいらっしゃるので
心配になっちゃうわー

無事お揃いになって、
近況などを伺うのだけど、
これが、まあまあ楽しい

旅行三昧の方、ゴルフ三昧の方
孫一筋の方、畑三昧の方

お身体の話も多いけど、
こういう場にいらっしゃる方は基本お元気

一人の方が、
どうもしんどいので、病気かなと病院へ行ったら
痩せなさいと言われて、

毎日、食事の前にトマトジュースを飲むことにしたら
3kg痩せたってな話に、思わず食いつくOL
(トマトジュースはよう飲まんけど)

さらに、このトマトジュースのおかげで
髪の毛が黒くなったってな話に、全員食いつく

「増えるのかーーー????」

残念ながら、増えはしないらしいっすわ、課長←なんで、出た?

ってな感じで、皆さまお元気なことに安堵して、
OL、咳に戻り、仕事再開

ふとビール飲みたくなる

なので、、、、



御用達のHUBへ友達を呼び出しまして、
るんるん行っちゃう∠(* ̄∇ ̄)/

先日のちくちくでの「SとL」にも来てくれて
あの時は、地震もあって打ち上げに行く気になれなくて
店長にびっくらされたのだけど、

週の半ば、OLは疲れもストレスもたまってくるので
お誘いしたら、来てくれて
ありがたいこと
ありがたいこと

いつもすんませんなーと言いながら



わたくしたち、
悪玉コレステロールが多いので(注:黒玉ではありません)
身体を労わり、サラダをいただきます

これが、ブルーチーズが入ってまして、
なんともくせになるお味で、
ビールが進みますねん∠(* ̄∇ ̄)/



ローストビーフもいっちゃって

その頃には、



こんなきれーな飲み物を・・・

「サムライブルー」って言いますねん

ミーハーな女、何のお酒かも確認せず頼みましたけど、
ジントニック系ですかね・・・

ま、想像通りの若干薬くさめのヤツですわ



友達はHUBオレンジ

並べるとテンション上がりまして、
いい気持ちになりまして、



身体を労わるはずの女たち
フィッシュロールに手を出す(;¬_¬)

これが感動のおいしさでしたわー

やっぱり
おいしいものは脂肪と糖でできてるんですわー



その後、友達は、ブラッディオレンジに行きはり、
OL、生チョコをいただき、

サムライブルーを飲んだら、、、、

サムライブルー、ただのお水になりましたわ(味が消えた)

生チョコにやられはったらしい・・・

さて、本日はライトコース(軽めの飲みを言う)

ってことは、、、、

〆はやっぱ



これよねーー( ̄∇+ ̄)vキラーン

向かいのジェラードで
るんるんセレクト

コーンは友達
スイカとミルク

カップはOL
スイカとラムレーズン(セレクトがえぐい)

友達は、無類のスイカ好きでして
店長作のスイカバッグも持ってるだけど



こんな傘買ったーーー∠(* ̄∇ ̄)/

などと、昨日メールもらってて
OLも、すっかりスイカの口でございました
 
スイカとラムレーズン
なかなかいけるので
ぜひお試しいただければと思います( ̄― ̄)

さて、
ピンクのかわいいスイカを食べながら
黒話にハゲムOL

すっきりしたのでありました( ̄― ̄)

いつもありがとねー

さてさて、後2日
OL気合い入れてがんばります(ほんまかな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿