バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々大きめバッグはヒョウ柄の靴? 結構好きかも・・・| 壁 |д・) ちくちくへ納品します

2020-11-29 22:31:26 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々大きめバッグができました∠(* ̄∇ ̄)/



ちょっとオオサカ的だろか



きらきらっとヒョウ柄の靴がかわいいかも

この子は
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝のMサイズ

久々大きめかばん作ったかも・・・

ジャンプが6冊パンパン状態で入りますが、
詰め込み厳禁
肩いわしますよ・・・



後ろには、ファスナーポケット
ななめ掛けもOKです

来週ちくちくへ納品予定です
お楽しみに・・・

・・・・・・・・・・・

さてさて
昨日の朝TVの星占いを見てたら
わたしのいて座は、食べすぎ注意と言ってまして

折も折
お奉行さまが朝からマクドで
ばばーんとモーニングの
ホットケーキとハンバーガーとスクランブルエッグのセットのを
買ってきてくれて

「占いって当たるねんなー」と言いながら
もりもり食べたんですけど

夕食も、嫁買い物に行かず
「炒飯作っとく」と宣言してたのだけど、
サッカーの練習に出かけてたお奉行さま
帰りにイカリに寄られて
「久しぶりに好きなのあったでー」と
かき揚げ丼買ってきてくれた(;゜Д゜)
(嫁は、イカリのかき揚げが好きです)

せっかくなので
かき揚げ丼と炒飯を食べて、
お腹ぱんぱんになった嫁(;゜Д゜)

おそろしい
占いって当たるのね・・・

そんなお腹ではありますが、
今日はアサイチパーソナルでスタジオでして
どきどきとレッスンに参加する

今日も背中からほぐす感じかな
一緒の友達も暖かくなったり寒くなったり気温差にやられ気味らしい
この時期、そういう人が多いとKOZUE先生も言うてはったな・・・

背中をネコみたいに丸くしたり
今度はお腹を伸ばすように反らしたり
わたしはこの動きが苦手でして
要は背中が動きにくいってこと

でも、動かすよう意識してると
それにつれて、
腹筋も意識できるようになるのが
ちょっと不思議

なので、ムリなく
動いていけるようになる
なんか不思議

すっきり動けて
身体も心もしゃきっとしたのでありました
KOZUE先生、いつもありがとーございます

そうそう、思い出した
12月4日(金)14時

ほんとなら、日暮里でKOZUE METHODなのだけど
昨今の感染状況から今回は断念
ZOOMでやります

気になる方は
ぜひKOZUE先生のインスタの
プロフィールからURLをクリック(①です)




「問い合わせ」から
照会くださいね
お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/




って、話が飛びましたが、
すっきりした女達
久々会ったので
お茶行くー??と



スタジオのあるビルの真ん前のコーヒー屋さんに入る(近すぎ)

しかも、奥さん、ケーキもですかー

早すぎる女達

ま、これは序の口で
その後、



豪華ランチもいただく

さらに



飲んではるわーー(゜Д゜;)

えっと、、、
「いて座」は今日も食べすぎ注意でしたっけ・・・| 壁 |д・)

間違いなく今日も
レッスンで消費した分をソッコー取り戻した気がするけど
ま、おいしかったからいっかー∠(* ̄∇ ̄)/

久々の友達とのおしゃべりは楽しくて
リフレッシュばっちり∠(* ̄∇ ̄)/

さて、OL、
明日からの一週間なんとか乗り切ります

みなさまも諸々気をつけて
がんばりましょー

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARISガールBag完成・・・ ... | トップ | オオサカぎらぎらBag追加・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事