バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

日曜日はちくちく→スタジオへ・・・ やっぱり、やられてたらしいです(;´・ω・)

2020-11-09 23:11:02 | 日々



間に合ったーー
ちくちく → 

それは昨日のこと
ごろごろTV見てたら、つい寝てしまってたらしい
(お疲れの嫁、掃除もほっちらかしてた)

♪今何時??
 そーね、大体ねー♪♪

って、ええっ(;゜Д゜)
15時半!!!

え、えらいこっちゃっ
間に合わんーーー
「運転手さん、飛ばしてくださいーー」

だだだーっと車飛ばしてやってきた人
(あ、飛ばしてくれたのはお奉行さまですけど・・・
 こんな嫁で、ほんとすみません)

なんとか滑り込みセーフ

ちくちく、店長&副店長【Mo-九周年】
最終日、、間に合う(;・д・)

閉店間際にすみません



ちまちまワールドと言ってたけど
大きなものもあるじゃないすかー
(閉店間際に飛び込んだくせに、態度悪い客)



マロンチちゃんのかばんもいっぱい∠(* ̄∇ ̄)/



店長のお助けくんもてんこもりもり

で、圧巻だったのだが
ちくちく9周年の年表だろか

これに、結構時間取られた(;・д・)
と店長が言ってたけど
まとめてみたかったそうな・・・

わたしもところどころ出てきたりして
なんかなつかしい



2011年10月28日にプレオープンしたちくちく
なんか本チャンの11月1日オープン時に商品無くなるんちゃうってぐらい
お客さまがいっぱい来てて
さすがー 店長&副店長w(゜o゜)w
とびっくりしたっけ

この年表の
「芥川宿手作り市」、最初の方は
paohちゃん達とCOTTON FLOWERでも出てたっけ



はにコットでは



確かこんなかっこさせられたやん(;´・ω・)



ちょいと切れたけど
2015年1月22日
paohちゃんと初めての個展
ウールでわちゃわちゃとやったんだっけ??



2016年には
なんだか店長にはめられた感じで←言い方
ひとりで大胆不敵にも、「大胆不敵なかばん展」をやり

その後もpaohちゃんと
ウールでわちゃわちゃ
デニムでわちゃわちゃ
続いたよね

2018年には
2月入園入学オーダー会がインフルエンザで
店長に丸投げになり
6月の「S&L」は前日地震でえらいことになり



なんだか散々だったけど
12月、ビーズミシェル美里ちゃんの力を借りて
「S&L」再びで、ちょっと恩返しできたっけ

2019年は
「大好きな人の青・・・」
「RED PARTY」



色々楽しませてもらったなー∠(* ̄∇ ̄)/
ほんとありがたい存在

なので、
もっともっと
店長がおばあちゃんになるまで
お店が続きますように・・・

あ、店長がおばあちゃんになったら
わたしはどうなってるんだろ・・・| 壁 |д・)
ま、わからんことは気にしてもしゃあない
置いといてっと・・・

さてさて、
店長のマスクケースのかわいさにやられる



なんかのぞいとるっっ

そういえば、わたしはのぞく人が好きですやん・・・| 壁 |д・)



この人とか・・・| 壁 |д・)

思わず買ったら
なんか、当たりましてw(゜o゜)w

久々Country Eyesさんのケーキや∠(* ̄∇ ̄)/

ありがとーございます

「キュートな偶蹄目ミュージアムも待ってます」
と店長に言われる・・・

あ、牛さんとか馬さんねー
と言ったら

「UEPY・・・ 馬はちゃう、馬は奇蹄目、蹄が割れてるヤツが偶蹄目」
と諭される(;゜Д゜)

えっー、射手座のあの人はちゃうんすか?
と言うと、

「蹄が割れてるヤツだから、豚もいける、鹿もいける
 だんだん気持ち乗ってきたでしょ」
と言われる

うーん、、、
多分布はあると思うけど、探すのが至難の業です
(相変わらずのつっこみっぷり)

「1週間あるから大丈夫、待ってる」
とかわいく言われて、つい頷いてしもた人

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ

と思いながら、
ふらふらとスタジオへ行く

本日は、ビューティペアのパーソナルでして
(あ、ともちゃんと・・・
 デカイ二人のパーソナルレッスンです)

スタジオには



3Dさんがセットされてたのだけど、
先生がおもむろにIBOIBOくんを持ってくる
(この間、東京でミッキーになってたヤツです)

なんかビューティペア、お疲れっぷりがひどかったらしい

確かに、自覚はあります(;・д・)
ドキドキ横になったら、
昨日はそこまで斜めってなかったようだけど
相変わらず、胃やら股関節やら痛いので
IBOIBOくんが堪える(;・д・)

って、ともちゃんも相当だったみたいで
KOZUE先生がたったと走っていって
ブランケットを背中に敷いてくれる
すると、ちょっとだけ背中が上がるので
背中や首への負担が減る感じ

ゆらゆらとお尻から腰、胃の後ろ、肩甲骨を
ほぐしていって、
最後は首にIBOIBOくん置いてゆらゆら

すると、KOZUE先生が寄ってきて
IBOIBOくんを頭にぐーーーっと押し当ててくれる

━━━((;゜Д゜))━━━!!

げ、激痛やっっ

先生、IBOIBOくんが凹むくらい押し付ける

━━━((;゜Д゜))━━━!!

さらに、ずりっと頭の前の方に移動する

━━━((;゜Д゜))━━━!!

は、はげるーーー

痛みに耐えて起き上がったら
あれ??
今日はかなりの頭痛だったのだけど
痛みが消えてた

さらに、
顎関節のところ
口開けるとがくがくするところを
押されて、飛び上がるっっ

━━━((;゜Д゜))━━━!!

げ、激痛やっっ

なのに、口を開け閉めしてと言われて
何回かして、KOZUE先生が手を離したら

あれ??
あんなにリンパが腫れてる感じだったのに
すっきり小顔になってた!!(当社比です)

色々攻められて
長々とマットに横たわる
ビューティペア
完全ノックダウン

いやいや、身体はすっきり
元気も復活
一週間がんばろかーってな気持ちになる

この身体のリセットが
最近ほんと大事だなと・・・

元気そうに見えるけど
いろんなところがやられがちなので
早め早めのケアって感じかな

ってことで、
今週もがんばろっと

今週からは普通の生活に戻って
ちょっと主婦しようかな・・・と
ご飯も作らんとあかんなーと
久々スーパーに行った人・・・| 壁 |д・)
野菜もお肉も卵も醤油も切れてました・・・
主婦失格

ぼちぼちとがんばります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿