バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

#ハンドメイド美術館2020 ふふっ やらかし品が届いたよー∠(* ̄∇ ̄)/

2020-11-10 22:44:19 | プチやらかし

先週金曜日に終了した
#ハンドメイド美術館2020

ふふっ
届いたよーーー∠(* ̄∇ ̄)/



もう、パッケージからかわいい∠(* ̄∇ ̄)/

早く早くっっ

ダメダメ、きれいに開けなくっちゃねー



うきゃーー∠(* ̄∇ ̄)/
なんてかわいいんだろー

MELUNEメルネ/POP & CHIC派/アクセサリー 


マスクをしなくちゃいけないから
ちょっと小さめの
でも存在感あるイヤリングを探してまして

これはひとめぼれ∠(* ̄∇ ̄)/

早く一緒にお出かけしたいなー

それから、
もうひとつ届いたよー∠(* ̄∇ ̄)/



うきゃーー∠(* ̄∇ ̄)/
この子もなんてかわいいんだろー

garagara museum/カラフル派 /バッグ・ポーチ 


ふふっ、nikoちゃんのだよー∠(* ̄∇ ̄)/

なんたって、青だよーー
わたしの大好きな人の青だよーー
(熱烈青担)

東京行きの新幹線の中で
色々ガンミしてまして
あやうく気持ち悪くなりかける(;・д・)

奥さん、、、
眼精疲労のくせに、ガンミし過ぎです・・・| 壁 |д・)

なので、ちょっと一休みして
でも、
やっぱ、やっちゃう??
やっちゃうよねーと
その間も気持ちはふくらみ、、、

日暮里に早めに着いたので
たたたーーっとお買い物してました( ̄― ̄)
(機械おんちのくせに、こういうのは素早い)

裏もめっちゃかわいいよー



裏は、なんとなく総武線コンビの色だわー
でも好き好きーー

でねー



中までかわいいっ∠(* ̄∇ ̄)/

わたし、前面の青しか見ておらず(やりがちです)
nikoちゃん、すごーいっと
ものすごーく感動してしまった

なんかめっちゃいい買い物したと思うわー∠(* ̄∇ ̄)/
お二人の作品で、めっちゃテンション上がる

あ、単純過ぎですか・・| 壁 |д・)

でも、上がった方が絶対楽しいよー

明日も元気にがんばるぞーってね

買い物はほんと楽しいねー∠(* ̄∇ ̄)/


ー100日後に片付く家ー #53
 
奥さん、、、
テンション上がってる中申し訳ないですけど
今日は何日でしたっけ・・・| 壁 |д・)

えーっと、11月10日ですけど

今年も後50日ですね・・・| 壁 |д・)

━━━((;゜Д゜))━━━!!

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ

ほったらかしまくりのお片付け(;゜Д゜)
ぼちぼち始めんと

年末来たりて嫁が泣く

奥さん、それは
「悪魔が来りて笛を吹く」です
しょーもないこと言うてんと
きばりなはれっ

(;・д・)

えーっと、
とりあえず資源ゴミ、捨てに行ってきます

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はちくちく→スタジオへ... | トップ | ちくちく「キュートな偶蹄目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチやらかし」カテゴリの最新記事