バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

東京二日目、デザフェスへ行ってきたよー∠(* ̄∇ ̄)/

2020-11-08 13:51:51 | 弾丸お出かけ日記

東京二日目
久々の外泊←奥さん、、、言い方

8時にだらだら起きまして
エールを見て、チコちゃんを見る

って、あかーん
だらだらしてる場合ではない
blogをさぼった人
だだだーーっと書いて
だだだーっと荷物を
コロコロに押し込む

なんか荷物が多い(;・д・)

誰や、こんなに布買ったん・・・| 壁 |д・)

奥さん、、、
自分しかいないと思いますけど

せっせと押し込む

なんかおっそろしく重い(;゜Д゜)

誰や、こんなに布買ったん・・・| 壁 |д・)

だーかーらー
奥さん、、、
自分や、じーぶんっ

あ、そうでした
(愛ちゃんと無防備に10mぐらい買ってしもた人(;´・ω・))

やっぱ、送ったらよかったかと思いつつ
よろよろとホテルをチェックアウトして
山手線に乗り込み、東京駅へ
さくっとコロコロ、ロッカーにつっ込んで(手慣れてる)
またまた山手線に乗り込み、新橋へ

あ、おじさんの街ですねー

いやいや、おばさん、行きませんよー

山手線のホームで
美里ちゃんと待ち合わせして
初めてゆりかもめに乗り込んで
やってきた



東京ビックサイト∠(* ̄∇ ̄)/

ちょうどデザフェズが開催されてて
行ったことなかったので
美里ちゃんのお誘いにありがたくー

どうなのかな
人は多いのかな

感染予防策で
検温・消毒はもちろんだけど
名前・連絡先も登録しなくちゃいけないんだね・・・

「やっぱり人は少ないかも」
と美里ちゃんが言う

確かに、そんな行列ってこともなく
すすっと中へ入って
ブースも、やっぱり・・・と出るのをやめた人なんだろな
結構空きが目立つ

なので、そんなに密ってこともなく
見に行く人たちは普通に楽しめるなと思ったけど
これ、出展者側にしたら
売上とかどうなんだろ・・・
大変じゃなかろか・・・
と思ったんだけど、

この方のところには、
ひっきりなしにお客さまがいらっしゃるw(゜o゜)w
さすがでございます



羊毛フェルトのまんまることり のこのこさん → 

確か、昨年11月のイベントでお会いして以来かも
あ、zoomお茶会とかではお会いしたかー

のこのこさんが頭に乗せてるのは



こちら、チュン太郎

日頃、あまり身体を顧みず
ムチャをするわたくしを見かねて



チュン太郎
祈っててくれたこともありました・・・| 壁 |д・)

って、このシチュエーション
なにかにかぶりませんかー

今、全集中ーのアニメ「鬼滅の刃」で
善逸の伝令も雀ちゃんじゃないすかー

ってことは、
善逸好きの方、ぜひぜひGETしにいっちゃってくださいねー

わたしは



こちらをGET∠(* ̄∇ ̄)/

青好きの人、青い鳥にやられるー
しかもなんだか大宮カラー
(あ、大野くんとニノのことです)
テンション上がるよねー∠(* ̄∇ ̄)/

こちらは外して、他のペンでも使えるし
フックを外すと、マスクチャームとしても使えるらしい

ちなみに
こちらも雀ちゃんありましたよー

さてさて、
こちらもコロナの影響はなさそうな感じ



大人気のがま口教室KURUMIYUのてるちゃん → 

てるちゃん、顔ちっさいw(゜o゜)w
わたし、めっちゃデカイー

こちらのワークショップも
こんな時でもいっぱい人がー
さすがでございます

娘ちゃん達の呼び込みが
めっちゃプロ
美人さんだしねー
やっぱり、娘はええなぁ、華があるなぁと思いつつ

あ、せやせや
お嫁ちゃんになんか買うて帰ろうと



久々のちょこちょこ庵 ゆうゆちゃん → 

いつ以来だろ
えっと3年前の表参道のイベント以来??



あの時GETした、この小皿
会社の机に置いてて、
たいがいの人はえってびっくりして、
そろーっとお醤油部分を触りはる
ちょーお気に入り

相変わらず、めっちゃかわいくってー
色々悩んで、ピンクのかわいい子達をGET
ゆうゆちゃんのは、イベントでないとなかなか買えないんだもん

満足満足∠(* ̄∇ ̄)/

と、二階のブースにも足を延ばし、



でっかいアマビエちゃん発見w(゜o゜)w

どれぐらいデカイかというと



美里ちゃんとおんなじくらい

一日も早くコロナが落ち着いて
こういうイベントへも気兼ねなく行けて
気兼ねなくお買い物を楽しめる日々が戻ってきますように・・・

ん??
奥さん、ちょっと気になってるんですけど
さっきから、ちょいちょい映ってる
シルバーのかばんはなんすか・・・| 壁 |д・)

あ、これすかー



なんかポリエステルでできた
ちょー軽いバックで
めっちゃかわいいやーんと
二人してやらかしました∠(* ̄∇ ̄)/

なんやかんやと
お買い物は気兼ねなく楽しんではりますやん・・・| 壁 |д・)
(あ、もうちょい気兼ねしとかんかいって話ですか)
アマビエさまへのお願いは
こう書き換えときましょか

一日も早くコロナが落ち着いて
こういうイベントを
気兼ねなく楽しめる日々が戻ってきますように・・・

か、書き換えられてしもた(;´・ω・)

ま、いっか
買ったのはこれだけではない

つい、



こんなものも買いましてー

これ、実はメロンパン
メロンパン秘密基地HAPPyHAPPyのもの
インタビュー記事ですが、なかなかおもしろいです → 

ここのメロンパンって
なんだかおもしろーいネーミングがついてまして

わたしが買ったのは
「死んでも地獄へ落ちない」ってのでして

なんか行列になってたので
つい並んだオオサカノヒト
あ、美里ちゃんが先に並んだから
トウキョウノヒトも並ぶの好きなのねー

「ダイエットはしない・させない・許さない、悪いメロンパン屋さんです」
と言われちゃう(゜Д゜;)

わ、悪いメロンパン屋さんです(;´・ω・)
メロンパンナちゃんとは違います

って、わたし、これ、
大阪まで持って帰るのね・・・

そーっと
シルバーバッグに入れて固定して

辺りは既に真っ暗
ぼちぼち帰りますか・・・

ゆりかもめに揺られて
新橋で山手線に乗り換え、
東京まで二駅なのに
座ったのがあかんかったと思う
一駅目有楽町で美里ちゃんと別れて
次は東京なのに

なんで??

神田だったーーー━━━((;゜Д゜))━━━!!

東京、すっ飛ばしたんじゃないでしょか・・・

奥さん、、、
山手線が東京駅すっ飛ばしたら
どえらい事件です・・・| 壁 |д・)

あ、すっ飛ばしたのはわたしでしたか・・・(;・д・)

すごすごと東京駅へ戻り、
ずっしり重いコロコロ引っ張りながら
新幹線に乗り込み、帰ったのでありました

あ、のこのこさん、てるちゃん、ゆうゆちゃん
お邪魔しましたー
今日もデザフェスがんばってくださいねー
それから、
美里ちゃんもおつきあいありがとー
めっちゃ楽しかったですー∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、、、
これもやっぱ昨夜すぐ書いとかんとあかんヤツですやん
帰り、遅かったんですか・・・| 壁 |д・)

えっと、9時半過ぎに帰ってきましたけど
あのーー
3日にあった嵐フェスのリピートが見れるってことで
10時から申し込んでまして、、、
PART1→PART2と連チャンで見てたら
深夜2時回ってました(;´・ω・)

w(゜o゜)w
奥さん、またですかーー

はい、またです
タカとユージも(あ、大宮SKです)
ニノが大野くんのあごをタプタプするところも
メンバー挨拶チェンジも
大野くんが「もっと早く言っといてよ」と怒るところも
圧巻のサマースプラッシュと、ちゃっかり傘さしてる松潤も
圧巻の風船と花火と

とにかく、もう一回見たいところ満載でして



ガンミしまくってたので
またも、本日は眼精疲労ハンパないです(;´・ω・)

懲りないヤツ

デザフェス→嵐フェス
楽しみまくってた人

ってことで、今日はちょっとのんびり
もとい、
掃除、洗濯などやっつけます(ほんまか)

ではでは
またー

皆さまも楽しい一日をお過ごしくださいー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ちくちく「たま日」 店... | トップ | 日曜日はちくちく→スタジオへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事