バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

レーサーパンダ ポーチ

2016-10-19 22:31:22 | ポーチ
気持よーく、パンダポーチを作ってみた(^^)



レッサーパンダやおまへんでっ、
レーサーパンダでっせ

この布、9月のUEPY TOURでGETした手ぬぐいなのだが、
ジョキジョキ切る



3番の鼻歌パンダが好き
いや、1番スカシテ旗振ってる子も好き
親子パンダもかわゆいし
2番メガネパンダもなかなかインテリ
5番パンダもアラブの富豪風でええやないかー

となかなかツボの布

こちらは、29日、30日のロハスフェスタにお持ちします(^^)

って、、、そこのOLさん、、、
体調は戻りはったのか・・・(;¬_¬)

昨夜ようやくお腹をこわすのが止まって(汚い話でごめんなさい)
胃は痛いものの、ようやくおうどん完食(ま、こんぶとですけど←この主婦、てんで作る気が無い)

これでまたお腹こわしたら、もう1回点滴行くか・・・と覚悟してたら
ま、大丈夫だったので、
しゃあないか・・・と、今日は社会復帰してきた(つまり、出社した)

胃は痛いけど、ま、お腹は大丈夫だったので、
さくさくとお仕事して、
合間に課長の相手もして
さくさく会議も出て、
さくさく金曜日〆の仕事も片づけてきた

これで、明日調子悪くなってもまた休めまっせ(*^_^*)

とばかりに、定時前にいただいたケーキを食べたのがどうもあかんかったらしい
高槻着いたら、おっそろしいお腹の痛みでトイレ行く事態で(-_-;)

やっぱ、ケーキはまだあかんらしい(そらそうやろっっ)

が、チャレンジャーなので、マーボー丼など買ってきてみた

これ食べて、明日無事会社に行けるかどうか、また勝負ですな(こりないヤツ)

ってことで、ぼちぼちとUEPY復活してきております・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられてる・・・ | トップ | 今日のパンダポーチは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事