バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

いっぱい書いてるけど、今日もがんばりますってことらしい・・・

2019-06-15 09:48:25 | 日々

Facebookさんから
懐かしい写真が上がってきたw(゜o゜)w


 
これは3年前


 
初めての東京でのイベントに
オオサカノヒト
おっそろしい荷物で
表参道までどきどき向かったんだった(;・д・)

ほぼほぼ知らない方々と
初めての場所での、初めてのグループ展

深く考えずに
「行きます∠(* ̄∇ ̄)/」と言った
わたしは
今も変わらずの突っ走りだけど、

初心者のわたしを
あたたかく迎えてくださった
東京の作家さま方や
あたたかく指導してくださった
アケミ先生に
ほんと感謝

この時から
なんか世界が変わった気がする

この時出会った方々は
今では
かけがえのない友達だったり
上を向いてく仲間だったり

ほんと、人生は楽しい

これがわずか3年前だったなんて
ちょっとびっくりだけど
もっとがんばるぞーなんて
背中を押されたのでありました∠(* ̄∇ ̄)/

って、、、
奥さん、手止まってはりますけど・・・| 壁 |д・)

ですよね・・・

今週は長かった
さすがにお疲れ
(お疲れのくせに、出歩き過ぎですけど)

やっと土日だー∠(* ̄∇ ̄)/
 
今日は久しぶりに何にも予定の無い土曜日でして

しかもー( ̄∇+ ̄)vキラーン

勘定奉行さま
和歌山でサッカーということで
朝一お出かけ
 
∠(* ̄∇ ̄)/

いかん、嫁の抑えきれない嬉しさが顔に出てまう(;゜Д゜)

雨が気になって

どうなんだろ
ものすごい雨だったら中止になっちゃう_| ̄|○

と、めっちゃはらはらしましたわ
 
いかん、嫁のストレートな気持ちが伝わってまう(;゜Д゜)

無事お出かけになられて
ほっとしたところで

さてさて、
久々のミシン、がんばります∠(* ̄∇ ̄)/
 
来週は東京なので
気合い入れて、布裁断します←これから(;゜Д゜)

え?東京??

これこれ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 
 
 KOZUE先生と、東京へまいります∠(* ̄∇ ̄)/
  

6月18日(火)14:00~  

最初にボールでほぐして、無理なく動いていきます
気になった方は

UEPYのLINE@ もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html

 

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと QRコードが出ます

  友だち追加

読み取っていただくか、
もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

さてと、がんばります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿