バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちくちくが土曜日から夏休みに入るらしい・・・ その前にぜひ店長を忙しくさせたってください

2021-08-04 20:42:06 | お知らせ

奥さん、、、
なんと、ちくちくが
8月7日(土)から23日(月)まで夏休みらしいっすよー

あ、知ってますけど

で、奥さん、、、
店長、夏休み準備に入るとかって
オンラインショップも閉じてますよー → 

なんですってーーー(;゚Д゚)

気になるものは 直接お問い合わせくださいね。

発送準備をして
夏休みの準備にかかります ハヤイ(  ̄ー ̄)ノ

だってーー(;゚Д゚)

なんか早くないすかーーー

ここで、だだっと
「持ってみたシリーズ」ご紹介

この子とか



この子とか



この子とか



この子とか



この子とか



この子とか
ちくちくにいます∠(* ̄∇ ̄)/

夏休み前に
ほしいかも・・・と思った方は
ぜひ、ちくちくへ問い合わせください

✉️お問い合わせ
tiku.three@gmail.com

休み前に
あの人、バリバリ働かせてくださいね( ̄ー ̄)

あ、ちなみに
上の3つはSサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
ななめがけもOK

下の3つはMサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝

ぜひご検討ください∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、、、
めっちゃ着替えてはりますけど・・・| 壁 |д・)

あ、これ以外にも撮ったので
確か9回ばかり着替えました∠(* ̄∇ ̄)/

朝9時過ぎだったので
ちょっとましかと思ったけど
最後、汗だくで倒れそうになった(;´・ω・)

いやいや、
お奉行さまは、嫁の着替え中
ずっと外でして
もっと汗だくになってはった(;゚Д゚)
(巻き込まれ汗だく)

大阪の夏は暑い
本日も36℃(゚д゚)!

熱中症に気をつけて
撮影します←まだまだやる気

皆さまもお気をつけくださいね

ではでは
またー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中、かわい子ちゃんが届... | トップ | 8月12日(水)100分レッスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事