バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

納品しました

2012-10-13 23:47:59 | キラキラ モチーフ トートバッグ
さて、ちくちくへ納品したのはこちら(^^)

変わりぽんぽんストール

  アップ→ 

ベージュに、オレンジ・茶色のポンポンがついてます。



色違いバージョン
ちょっと色が悪いけど、カーキにオレンジ・茶・ベージュのぽんぽんです。

  アップ→ 

紺地にピンクのぽんぽん
こちらは定番のぽんぽん
青いチェック地と合わせました。

こちら、ちくちくへ納品しました(^^)


・・・・??

ちくちくって、確か「動物展」だったんじゃ??
なんで、ストール??

えーーっと、実は昨日夕食食べて、横になってTV見てたら、気持ちよく寝てしまって
風邪ひいたらあかんとだんなが毛布かけてくれたのが、ぬくぬくで、また気持ちよく
気が付いたら、夜中の3時だったーーー(ー_ー)!!
(途中、バイト帰りのかたおに、ちょー冷たい手で顔やら腹やら触られたけど起きれず)

3時って・・・と、ちょー落ち込み、、、
これから新しいこと思いつかん・・・むりーーとなり、、、
定番のストールを作ることにしたのでした。

てんちょーー
これで、お許しくださいませ。

しかし、急に寒くなりました・・・(話をそらす)
いよいよウールの季節だわー
ぬくぬく小物、楽しんで作っていこうと思います(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちく動物展 | トップ | またまたちくちくへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事