バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々巾着セット♪

2016-10-10 00:31:03 | 入園・入学グッズ
この、



パンダきのこ布
先週Selfishさんで見つけてかたまるw(゜o゜)w

か、かわいいやないかーーー∠(* ̄∇ ̄)/

ソッコーお買い上げして、
ソッコー使ってみたくなる



久々の巾着セット

そういえば、3月から作ってない気がする

なので、布を引っ張り出し、



黒い童話セット(ネーミング(^_^;))



いろんなパンダ巾着(雑(^_^;))

その他も色々布を切ってて
はたと気づく

いやいや、かばんを作ろう・・・

なので、切った布をぼちぼちと作ることにして
この出来上がった分は、明日ちくちくへ納品します(^^)v

え?明日???

明日はちくちく、お休みにたまに開いてる「たま日」ですよー∠(* ̄∇ ̄)/

しかも、明日からは、
店長がお仲間達と

成安卒業生グループ展
「糸・布・色… 時を経て集う Ⅳ」

行けねばっですよー∠(* ̄∇ ̄)/
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルのフリルBag | トップ | 「京町家で和み展」行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事