ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

最近やってること

2010年10月05日 | ハンドメイド
き、きつい・・・

いや、なんとも・・・

きつくて、泣きたい程だ 





何がって?

ズボンが 




こんにちは、ば~ばです
そんな話は聞きたくないよね 








              



ちょっと、かっこいいしょ 
GLAYの音は結構好きだなぁ


つうか・・・


      


これ、新聞紙で作ったエコバッグだから 

最近の新聞の広告って素敵なのがあるし
前から作ってみたいと思ってたんだけど
これ以上手を広げるとさ・・・忙しくなるしょ
でも、我慢できずに作ってるわけよ 


他にもこの時期にはピッタリのシュシュなんかも・・・


      


そして接骨院に通って治療してるのさ 

                

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まもさん)
2010-10-06 08:31:49
新聞でできるの??スゴイ!なんかレベルがさらにロープーの域に達してる^^職人です!

オイラもズボンきついなぁ・・・なんとか一気に痩せないかな(汗)

コメントを投稿