FFXI∠眺め仰角45度

FFXIヴァナ貧乏生活

10月16日(火)のつぶやき

2012年10月17日 | FFXI

もうず───っと黒ズボン・白ズボンをはかせてたので、今久しぶりにビートルサブリガはかせたら、細っ、脚細っって感動した(※画面サイズは1280:1024。コンフィグに5:4がなく、4:3にしてるから、中の人の錯覚) #FF11


はっ。モンクAF進めるためにダボイへ行くんだった。グスタで錬金上げの球根集めてる場合じゃない。 #FF11


モンクAFのためダボイ潜入。なんか他の用件でダボイに用があったような・・・  #FF11


うん。モンクAFのNMから呪符デジョンで脱出。先にまわりのオークを掃除しないとだめね。よし、明日以降にしよう。 #FF11


ふと、いままでつぶやいてたこの試練鯖のキャラの課金契約期限をチェックしたら、今週末あたりじゃなくて今日までだった。ので、ポストなど軽く整理して、そして競売は奮発し、いざ「伝える言葉」BFリベンジへ。 #FF11


「伝える言葉」BF。フェローは猛攻。前回前々回とも、敵は開幕にこちらのHPの25%ほどをふんだくるドレインをかましてきてたので、減った分バイルエリクサーで取り戻す。それから百裂してTP貯まる都度乱撃を試みる。〆にイカロスで乱撃を狙う。うまくいくといいな。 #FF11


準備は、BF突入直後にタロンギで入手したプロテスイヤリングを使用。山串を食べる。せっかく買った妙薬はイカロスしか使えないからおいといて、あと、あ。オレ買ってくるの忘れた。しまった。もうBF前なのにw #FF11


しかたない。こんなこともあろうかとは思いもしなかったけど念のために持ち歩いてるトリートスタッフ2でジュノへ帰ろう。 #FF11


キュアしないブラック(猛攻)とキュアしないホワイト(サポ無しモンク)の全然息のかみ合ってなかったファイトで敵を何とかたたき伏せました!(きっとブラックの〆台詞は"Better run home to Mama now.") #FF11 pic.twitter.com/rHyFDY2W


ログ見直すと、敵の特殊技が思いっきり直撃してた。HPmax1000くらいなのにダメージ580とか。バイルエリクサーとハイポとペルシコスオレのおかげでしのいだ感じ。決め手はイカロス乱撃そしてささやかながら気孔弾で最後の一押しできたこと。 #FF11


いやーもうなんかスッキリしちゃったので心置きなく「SirenのGreengardenの旅はまだまだ続く。でもそれはまた別の話。」的な感じにできます。 #FF11


「伝える言葉」続き。なんかフェローから百合フラグ投げかけられてるっぽいんですけどwなんなのこれw花の慶次のぬしに惚れたのなんのの漢女版かなw #FF11


さ、サンドに帰ろう。そしてログアウト。 #FF11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿