FFXI∠眺め仰角45度

FFXIヴァナ貧乏生活

6月3日(日)のつぶやき

2012年06月04日 | FFXI
00:34 from web
ヌンチャクニウム禁断症状が・・・神よ、ヴァナにヌンチャクの導入を #FF11 とりあえずマキシ動画探して補おう

00:44 from web
鍛冶上げマスケトン帯クリア。次は・・・・・・鉄ブルマ、か・・・。 #FF11

00:59 from web
フォローしてる汁鯖民とすれ違った。なんか嬉しかった。でも特に挨拶もせず脇を駆け抜ける。間違ってたら恥ずかしいから #FF11

01:03 from web
買い物しようとジュノまで出かけたらサポ黒忘れてモグハへ駆け足 #FF11

01:31 from web (Re: @wea001
@wea001 おっけー!見かけたらポンポン出して・わヴぇしますね。 #FF11

02:53 from web
割れた。割れた。割れた。割れた。割れた。割れた。割れ割れ割れ割割れれ割割割割れれれれ分解割れすぎ! #ff11

02:55 from web
分解上げじゃなくて名取でレザーベスト分解 #ff11

15:32 from web
背景3200x2400にしてみたら案の定重くなった。頑張れマイマシン頑張れ頑張れ頑張れ /jobemote dnc #ff11

15:39 from web
wwwあかんww等倍に戻そww

15:44 from web
冒険者ありがとさんキャンペーン終了間際に他のキャラの分課金して記念品だけ押さえておくつもりだったのが、どうもあのドレスに魅力を感じてなかったためか度忘れしたまま6月迎えてた。

15:53 from web
バス倉庫の小娘の頭部のテクスチャがしょっちゅう乱れて奇怪なクリーチャーになるのを何とかしてあげたい #ff11

16:33 from web
あ。洗濯乾燥機が「永遠の『残り10分』」モードに突入した。あと何時間轟音を立て続けるんだろう・・・

16:34 from web
良かれと思って搭載してる機能なんだろうけど、かえってユーザーの不安他と助長してる気がするんだけどなぁ

16:35 from web
なんで「を」のところが「と」になってるのもう

16:38 from web
テクスチャが乱れるのはやっぱりBumpMapのせいか・・以前もそうだったし。 #ff11

16:41 from web
フォーラムの収束の仕方が不気味。あそこは魔窟だw #ff11

16:59 from web
乾燥機やっと止まったけど、木工ギルドが閉まっちゃう。くっ。 #ff11

18:51 from web
Oh...

20:38 from web
なんてこと。チョコラスクを作ろうと思ったらセルビナバター切らしてた。氷クリもない。ちゃっと行って買ってこなきゃ #ff11

23:00 from web
Spookが寂しげだったので相手してあげた。マントは出なかったけど、仮にマントが出たところで今はもう・・・ #ff11

by GGff11sylph on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿