FFXI∠眺め仰角45度

FFXIヴァナ貧乏生活

5月29日(火)のつぶやき

2012年05月30日 | FFXI
00:00 from web
グスゲンの地図って地味に入手難易度が高い気がします。 #FF11

01:08 from web
星印をクリックするのか!なにこれフォーラム投稿時のメインキャラの設定の仕方は「探してくださいw」だったの?www #FF11

18:36 from web
フォーラムへの投稿のひとつが削除されてた。ごく真っ当なこと書いたつもりなのに。あれでアカウントにイエローカード一枚分もらっちゃったことになったのかな。 #FF11

23:47 from web
貧乏性のため、裁縫上げの最中で出来た拳法着+1を何年も手放せず、せっかくなのでバス倉庫の小娘の侍・忍を1から16まで上げるのに着せて、特に洗濯しないで競売に300くらいで出品した #FF11

by GGff11sylph on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿