無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神代植物公園の頭突きで御座い🐀〜。

2020-03-29 05:48:03 | 日記

神代曙桜の原木の後廻った園内だよ、染井吉野だね

シャガレ🌸が綺麗だった

おっ!四年振り位で御車返が見れるか?嬉しいねっ、って未だ蕾だったよ

赤い🌸だ🐘~

って撮ったら新宿御苑に有った「横浜金蠅」だった、茶鵜茶鵜「緋桜」だ

神代曙桜の原木から枝分け?した子曙桜

シャガレ🌸と向こうの赤いのは?

これだね、源平桃だったよ

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (安人(あんじん)の日記)
2020-03-29 11:57:06

 無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

 名前はこれで良いのでしょうか?

 チョットくろうして たどり着きました

イゴ爺さん では繋がりません

あとで又 出しますネ
返信する
安人さん失礼致しました。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-29 12:20:17
 「無精ひげ爺」で書かないと駄目でしたね忘れてしまい
ました<m(__)m>。

 いや~今日は寒いです!今外を見たら本格的に雪が
降って、燐家のひさしに雪が積り始めましたね、止んだら
雪掻きが必要かな~嫌だなぁ~(笑)。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-29 13:49:04
了解 です

 やっと 雪が上がりました

 孫 2人卒業で お祝いに 食事に5人
 行かせました 爺・婆は家で居ました
 年寄りは 無理をしないで ゆっくりと・・
 東京都方針・ 埼玉の方針に従いました
 野球少年 ユニホームが届きました
 夏の大会は?? 中止だと先輩は
 気の毒ですね 早く ウイルス 解決
 仕手ほしいですネ


返信する
安人さん今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-29 19:48:52
 此方も午後2時頃雪が止みましたが今現在も寒いです(苦笑)、
エアコン・ガスと電気ヒーターとフル稼働です。

 お孫さんの卒業祝いで息子さんご家族はお食事会
ですか?、祖父母のお二人は時期が時期だけお留守番
でしたか、コロナ騒動が終息すれば又行けますよ。
返信する

コメントを投稿