無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引き続き神代植物公園を、明日がラストかな?。

2020-03-30 05:53:01 | 日記

シャガレ🌸かな?

白い🌸だよね

神代曙の若木だね

別な神代曙の若木

違うアングルから

バックは金蠅だね(笑)

で井戸~して

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~明日でラストだね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-30 14:44:52

今日も 午後から 散歩です

対して歩いて居ません 8500歩位です
殆ど歩いて居ません みんな注意して居られるのでしょうね

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-30 15:34:04
 午後から散歩でしたか?人が少なければコロナ感染の
リスクは下がるので良いですよね。

 私は今日買い物に自転車で大森迄行きましたけど、
大体普段のウイークデー程度の人出は有りました
よね、如何しても買い物は生活する上で必要です
から。

 今週は余り天候が良く無いですがスッキリと晴れると
家篭もるのもね~(苦笑)。
返信する
神代植物公園 (ティティ探偵)
2020-03-31 00:11:13
無精ひげ爺さん、こんばんは。

桜がきれいですね!!!
神代曙桜は初めてです。
桜の時期に神代植物公園を訪れたことがないので
仕方ないか・・・
桜は5~600種類あるそうですが
分かるのは3~4種類くらいかな。
今日、近所の桜を観に行きましたが、
天気が悪く、あまり映えませんでした。
やはり青空をバックに咲く桜が最高です。

返信する
ティティ探偵さんお早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-31 05:41:43
 神代曙桜はリタイヤしてから知ったので、一度本家の
原木を見たいと想って居て、今年やっと神代植物園に
行き見て撮って来ました。

 新宿御苑大木戸門の処に高遠小彼岸桜が有りますね、
新宿御苑が閉園中なので今年は駄目ですね、中の
桜も見たかったぁ~(苦笑)。

 桜は本当種類が多いですよね、パッと見ただけでは
殆ど種類は分かりません。
返信する

コメントを投稿