無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京浜浜のラストだ🐘~。

2020-08-21 06:21:44 | 日記

釣り人と✈を見る人達

馬鹿

白熊君

第三タ~ミナルからC滑走路に移動

離陸

コロナ菌持って来るなよ

🐂に引かれて鈴木善光寺

🐂のアップ、で終わり🐀~だ🐘~✈~完。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ゆう )
2020-08-21 10:51:26
今朝 ✈久しぶりに見ました
5時に朝焼けを撮ってたら✈が・・・
多分韓国に行くのだと思います
深夜1時30分と早朝5時頃一日2回だけのようです
それこそズームしても蚊が飛んでるくらいでした((笑)

早速 ちゆきママのURL有り難う
昨夜 拝見しましたが遅くなったので今連絡してます
相変わらず綺麗ですね

11月7日(土)新潟市へひげ爺さんが行けるようでしたら
一泊して電車で行きたいと思いますが如何ですか
まだ日にちがあるので考えてください

今 朝食中ですが 嬉しくて連絡しました
それでは又

返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-21 11:16:50

お元気で ブロ友さんにアクセスされてる
 様で お元気一杯です

 私の場合 頂いた方にご挨拶させて
 頂いてます

 文章も下手な私・・誤字脱字は勿論

 笑って見て欲しいです

 こらからも よろしくお願い
   
返信する
ゆうさん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-21 12:51:15
 其方で見る✈は上空10,000m位の処を飛行
でしょうから、豆粒位にしか見え無いでしょうね。

 ちゆきママの見附コンサートは多分又延期
か中止でしょう、参加するファンは殆ど爺婆
ですから、コロナ感染のリスクが高いですか
らね。

 それと私は家庭の事情でもう数年外泊は
出来無いのですよ。

 コメントを戴いた時刻に朝食ですか?、私の昼食依り遅いですね~(笑)、ま~
それこそ「家庭の事情」も有るでしょうが。
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-21 12:56:10
 今日も「超暖かい!」ですね~、なので
朝買い物の前に自転車を走らせて、清水池
公園と林試の森公園に行き、帰路買い物を
済ませもう今日は外出はしませんよ(笑)。

 誤字脱字は私も有りますよ、今朝のブログ
タイトルは本当は「京浜島」ですが、「京浜浜」に成って居ますよ(笑)。

 此方こそこれからも宜しくです。
返信する

コメントを投稿