無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

15日の頭突きだ✈🐘~。

2020-08-20 06:16:46 | 日記

C滑走路に着陸の鶴A350の6号機だ✈~

C滑走路に着陸だった✈が着陸を回避して上昇した🐘~

A滑走路に着陸の鶴A350だ✈~

Bから離陸のドレミファの愛してる機、で終わり🐀~だ🐘~✈~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-20 11:47:56

実に素晴らしい写真が撮れましたね
素晴らしいです 最初の写真 拍手ですね

 私がこんな写真が残せたら・・・
 むるですね((´∀`))ケラケラ

 野球少年 入学以来休み無し・・
 今朝も6時前に出て行きました
 私達 夫婦は散歩中

 嫁の運転 序でに 息子は会社へ
 練習試合見たいです

 

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-20 12:47:59
 飛行機の写真は横須賀や三郷では上空を
飛ぶ姿しか撮れ無いのは仕方無いですよね。

 和〇君休み無しですか?若いし目的が有り
好きな事ですから続くのでしょうね、素晴らしい
ですけどコロナと熱中症には充分注意して
欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿