無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6日の木曜日📷テスト?を兼ねて🚲で5公園を廻って来た🐘~。

2019-06-09 19:12:30 | 日記

 写真を個別に縮小するのが面倒臭くって最小サイズで撮ったら、矢っ橋゜し直線が破線に成って駄目だ🐘~(苦笑)、屋張り一括縮小ソフトを使用するしか手は無いかな?。

 で最初に行った「郷?」の写真だ🐍~。

 

何時もの場所から入ったよ

 

カシワバ紫陽花の🐽

 

 

 

ボチボチ

 

去年迄三年間小型の鷹・ツミが営巣しとったんだけど、大木の幹を切ってしまったので今年は営巣して阿蘭陀🐘~👊

 

二年前迄数年間野生のアヒル・青首アヒルの兄弟二羽が居た浮島だ🐦

 

対岸のハッシー、サイズが最小だから線が破線だよ(笑)

 

ミニ水田

 

鉛筆

 

 

減りコピーター

 

柵の内側に入らんでも絵は描ける🐘爺ぃ~👊

 

ビクンの紫陽花

 

ハッシー

 

ボーット

 

池上線。郷駅

 

枝垂れ梅の実

 

夏に成ると真っ赤に色付く知らん名の実

 

又ハッシー

 

写生の二人、で明日の清水池に頭突き🐀~

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-06-10 11:20:37
 昨日 山崎ていじ さんボクサー出身
 歌手を応援に 水元公園に・・・
 5年位前に 有線放送 新人賞???
 何か 賞を受賞されたそうで
 BS で見かけ応援しています
 後日 upしますね

 雨の心配は有りましたが~~((´∀`*))

 横須賀の友人 宜しくお伝え
 下さいね
返信する

コメントを投稿