無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何だっ毛?の頭突きだ🐘~(笑)。

2019-06-08 19:28:42 | 日記

昨日のラストに載せ忘れた「ミニ写真展」だ🐘

退出して人間発🚬所に酔ったら仮設皿灰が撤去されてた🐍

 

主水ブラ商店街

 

元済み駅コックローチ

 

🚃で移動した追いmatchの🐍🐎駄

 

マッチ駅前

 

千太~パッ君の親父の味采

 

 

服部坂下

 

勝っちゃん公園の逝けにブルー詐欺は阿蘭陀~

 

代わりにギャーギャーと五月蠅いオナガが居った🐷~

 

 

江戸腰後援に移動

 

吾妻屋

 

往け~にもブルー詐欺は英吉利駄🐎

 

ハッシー生存しとるんか?

 

終わり。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-06-09 11:23:02
  今日は 水元に行く予定が☂ 泣・・

 多くの歌手もステージで  メインは
 元ボクサーの 男性歌手 ・・
 応援してるんですよ ((´∀`*))ヶラヶラ

 大トリで 4時過ぎ・・ 雨は・・??

 このまま 降らないでほしいです・・

返信する
Unknown (ふるさと)
2019-06-09 13:10:13
イゴ爺さん、こんにちは

今、雨はやんでいますが、灰色の空です
気温が低く半袖ではちょっと寒いような…

目にする花々で季節が感じられます(^^)
ショウブ、アジサイ…このブログでも
楽しませていただいています<m(__)m>
タチアオイ、もう咲いていますか!?

しばらく曇りや雨マークが続きますね!
体調を崩されませんように…お元気で👋👋
返信する
今日は。 (無精ひげ爺)
2019-06-09 18:30:21
 ふるさとさん今日は、今日は朝の内未だ雨が残って居ました
が、買い物に出る時は上がって居て今現在迄一寸途中小雨
が降りましたが、ほぼ一日曇り空でしたよ。

 先日行った堀切菖蒲園が丁度見頃だそうで、今日のネット
ニュースに写真が載って居ましたね、今週もう一回行ける
かな~、歯医者に通って居るので如何成りますか?。

 紫陽花も彼方此方で綺麗に咲いて居ますね、何処に
撮りに行こう?(笑)。

 その後耳鼻科でしたっけ?、ちゆきママファンの方達は
「ちゆきロスか?」多少体調の優れ無い方が居る
様子ですね、お互い体調には注意して「ちゆきママ」が
復帰するのを待ちましょう。
返信する

コメントを投稿