無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20日の汚題婆行きだ🐘~。

2021-04-23 05:51:53 | 日記

近所のサクランボ

老い燐寸駅前

天王洲ヤマツピアのクルーズ🚢、両方乗ったよ

アーチは珍感染引き込み線

仕事が無い高速船

着いた🐘~鰤っ子

南ルートをレッツ ラ 郷

ループ橋

汚題婆、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日に頭突き🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-23 13:53:26
こんにちわ~(^_-)-☆
  「 近所のサクランボ」

 綺麗で美味しそうです 此方でも
 赤いのを見付けましたよ

 コロナ 如何 落ち着くのでしょうね
 心配です 

 pc 調子が悪き 中々 上手く
 行きません 

 頑張ります 何か参考に成る事が
 有ったら 宜しくお願い致します。
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-04-23 15:12:37
 PCが不調ですか?どの様に不調なのでしょう
か?、私は偶に不調だと一度シャットダウン
させますよ、再立ち上げに一寸時間が掛かり
ますが、仕方無いですよね。
返信する

コメントを投稿