無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-22 13:45:26
 今日も気持良いです 拍手👏👏👏です

 pcの調子も余り良く無くて死苦箔
 して居ます

 今日・明日と落ち着けば自信が
 持てます 頑張ります

 「少しだけ姿と眼が見えて居るよ」

  可愛い写真が綺麗に撮れてます
  流石です
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-04-22 14:07:44
 今日も又股洗足池に行って「罪作り?」を
撮って来ましたよ(笑)、コロナ過で余り遠出
はしたく無いので行く場所が限られますね。

 昨日アップされた安人さんの写真は素晴らし
かったですね、皆さんもお褒めのコメントが
多かったですよね👏👏👏です。
返信する

コメントを投稿