無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は又亦股京浜島に✈を撮りに行ったよ、運河を挟んだ向かい側で✈の点検?をしてた🐘~。

2021-05-10 05:34:04 | 日記

穴777だよ、主翼後ろのフラップを下げてる

作業員が小さく見える

垂直尾翼のフラップが動いた

反対側に

主翼前側のフラップが上がった

主翼後ろのフラップが下がった、で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~✈~、明日に頭突き🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-10 11:34:20
 昨日 pcを息子に相談したらダメでした
 ブログの事は解らない解らないと・・
 三郷で購入してくれたんですがね~
 会社では 良い位置で頑張ってるんで
 すがね~仕方ないです 色々と
 やって見ます
 主翼後ろのフラップが下がった、
 で今日ここ迄で終わり🐀~だ🐘~✈、      
 明日に頭突き🐀~だ🐘~。

 楽しみにしています
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-10 13:46:56
 安人さんの💻はディスクトップですよね、
ノートパソコンなら販売店に持って行って
見て貰えるけど、ディスクトップでは簡単に
持って行くのは難しいですよね~、頑張って
調整してみて下さいね。

 後三日位✈が続きます(笑)、同じ様な絵に
成ってしまいますけど。
返信する

コメントを投稿