無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9日の景品アイランドで撮った、羽田B滑走路に着陸の鶴A350の7号機だ🐘✈。

2021-05-11 05:25:22 | 日記

福岡発10時着便だ🐘✈、追い風飛来だから多少早く着くよ

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日に頭突き🐀~だ🐘~✈~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-11 10:26:31
今日は曇り空 元気が出ません
 
 昨日と今日散歩休みです
 昨日 頑張りました 何とか元に
 戻った様です

 頑張ります

 「羽田B滑走路に着陸の鶴A350の
  7号機だ🐘✈」
  綺麗に撮れてます 拍手です。 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-11 11:43:24
 ブログの写真サイズが戻って良かったです
ね~👏です、頑張りましたよね。

 私は今日は買い物に二回出ましたが、☁
空なので写真撮りは止めましたよ、午後🐂
一回買い物に出ます(笑)。
返信する

コメントを投稿