無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

27日の井の頭公園の頭突きだ🐘🐦~。

2021-04-30 05:18:50 | 日記

前回行った時にひょうたん橋付近で抱卵して居た巣で、雛が四羽孵化して居た🐘🐣~。

七井橋方向に向井君

前回撮り忘れた「拓門坂」を撮ったよ

で明日のラストに頭突き🐀~だ🐘~🐦~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-30 14:06:46
 今日は良い天気ですね・・

 「雛が四羽孵化して居た」😊
  可愛い雛ちゃん 大きむ成りましたネ
  毎年見させて頂いてますよね
  可愛いです。。。
  悪戦苦闘してる毎日です
  優しい皆さん 感謝です
  今 こうしてコメント書いてますが
  凄く大きいのです??

  イゴ爺さんが行って下さるように
  このままで走ろうかとも???

  連休に入り 息子に時間が有れば
  頼んでみます
  宜しく・・・
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-04-30 14:38:20
 井の頭公園のカイツブリの子育ては毎年
楽しみで撮りに行って居ますよ、又来月後半
位に行って撮って来ますね、今抱卵中の巣も
有りましたから楽しみですし、他にも営巣を
始めるでしょうね。

 安人さんのアップされて居る写真は確かに
小さいですよね、八重樫さんが上手く調整
してくれると良いのですがね。
返信する

コメントを投稿