無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

27日の井の頭公園のラストだ🐘~。

2021-05-01 09:39:06 | 日記

七井橋

ボーット海苔婆付近のおっ潰れの親子

ひょうたん池布巾の親子

ニューグリーンとひょうたんハッシー

井の頭線渋谷行き車輛

井の頭公園駅から🚃に乗って帰宅した🐘~、で終わり🐀~だ🐘~🐦~完。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-01 11:49:42
 「井の頭線渋谷行き車輛」
  一度だけ乗ったことが有ります  
  ラジオの生放送聴きに 井の頭に
  集まって 午後まで時間潰しです

  懐かしいですネ。。あの時はもう
  親しくして頂いて居ましたかね?

  今は思い出す事も出来ない 爺さん
  です  (´;ω;`)ウゥゥ
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-01 13:55:24
 ラジオ生中継有りましたね~もう10年位
前でしょうか?、私も行きましたよ中継が
終了してから、昭和記念公園のコスモスを
見に行きましたよ。

 私も安人さんとお知り合いに成った時期
は忘れましたね(苦笑)。

 今日は奥様とデートですね~、🚲で買い
物の荷物持ちですか?。
返信する

コメントを投稿