無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

14日の足洗い郷だ🐘~。

2020-08-18 06:26:26 | 日記

ボチボチ着いたよ

行け~

今年は蛍鑑賞会は無かったよ

ツミの好きな木

裏山に行った毛怒

ツミは阿蘭陀、又来年だね

ミニ水田

ヤングライスズ

バイオレットモンキースリップ

お盆に咲いてたお盆🐽?

美味い🐘~

ボットン

故逝け合百子🐽

プリンセスアップルズ

ムッ君

鰤子で入って見た

今朝掛けの末

今年は灯篭流しも無かったね、で終わり🐀~だ🐘~完。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-18 11:30:06

素晴らしい 写真 に拍手です

 これだけの写真 ブロ友さんも増えました
 でしょうね・・

 私なんか 写真も この通り・・
 (´;ω;`)ウゥゥ ・・
 
 昔のお仲間が御情けで訪問頂いてます

 一向に 上手く撮れない・・
 
ま~ 早朝散歩が 元気の元と・・
 カミさんと 毎日 1時間余り歩いて居ます

 今朝は小雨  考えましたが 
 カミさんを残して1時間程 歩きました

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-18 12:01:04
 今朝は朝一耳掃除に耳鼻科通院をしてから、
買い物に二回出たので後は今日は引き篭もりです(笑)。

 写真お褒め戴き恐縮です、私の住む処は
結構周囲に撮影ポイントが有るので助かり
ます(笑)。

 ま~此方は安人さんとのコンタクト用です
から、ツイッターが使え無く成ってしまった
ので、息子さんの処に訪問出来ず一寸残念
ですが、仕方無いですね宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿