無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12日の城南島端のラストだ✈~。

2020-08-17 05:55:38 | 日記

穴787が来た✈~

787-8だったよ

婚値菜🚢

二機目のホンダジェットか?違ったんだよなぁ~

夕日寸聞社機だったよ

来た🐘~

シルバーでA350だから二号機だよ

で終わり🐀~だ🐘~✈~完。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-17 11:24:48

 今朝も 早朝散歩 歩いて来ました
 鳩の餌遣り・・話題に成ってますよね
 そのお婆ちゃんか お爺ちゃんか知り
 楽しみでしょうか~
 
 良い事では無いですよね??

 野球少年 夏休みも関係なく 学校に
 。。 3年生が引退で 新しいユニフォーム 
 頂けたようです
 夏休みも練習です
 私の寝る時間より 遅く帰って来ます

 朝 少し 話する程度です

 頑張って欲しいです
 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-17 16:09:58
 鳩の餌ヤリは本当に困ったもんですよね、
公園その他では野良猫の餌ヤリも見ますね
👊ですよっ!。

 小天狗君頑張って居ますね、来年はレギュラーを
とって欲しいですよね、甲子園出場と将来の
夢は「燕軍団」ですよね、夢は大きい方が
良いですから。
返信する

コメントを投稿