Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

散策

2017-11-02 10:45:37 | 日記

おはようございます。

「あったらいいな」をかたちに。
布·羊毛、学童品のChicu×2です。



いよいよ あずきカイロ が大活躍する季節になってきましたね✨

こちらはワークショップでお作りいただけます。

もちろん、完成品販売&ご注文もお受けいたしますよ。


秋は

空も
空気も
植物も
生き物も

全部があわただしく変わっていきますね。

天高く馬肥ゆる秋

わたしはウマではないんですけどねー

ふと気がつくと、窓の外にはものすごい数の スズメ。



写真じゃ伝わらないのが残念!

ピーチクパークと
大音量で鳴いてました。

たぶん、脱穀後のおこぼれに集まったんでしょう。

この時期の鳥たちは
冬に備えてぷっくりとまるくなり、
さらに冬羽に変わるので
かわいさ倍増!

たまりません😍


台風の爪跡がのこる
たくさんの秋を見つけました。

散策をしにいったわけではないのですが

結果的に往復30分弱の道のりを
90分以上かけてふらふらしてしまいました。



空は曇天から晴れ間が出て来る感じ。





赤い色





黄色いのん



落ちる葉の大きさ
並木の未熟さで街の新しさがよくわかります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿