Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

オレンジハウスマルシェ ご報告

2018-02-12 08:51:10 | 手芸

おはようございます

「あったらいいな」をかたちに。
布·羊毛、学童品のChicu×2です



春が本格的に訪れる前に
穴が開いてしまった靴下やセーター、かばんなども

ダーニングでかわいくお直ししませんか?

ワークショップのご依頼などございましたら、お気軽にお声かけくださいね✨

もちろん、お直しのご依頼も承ります。


さて
オレンジハウスマルシェ
無事終了しました。

あいにくのお天気でしたが、
店内は暖かく賑わった一日でした。

たくさんのみなさまにご来場いただき、終始笑顔のあふれる楽しい時間を過ごさせていただきました。



Chicu×2ブースです



Linoさんブース。
統一感が羨ましすぎる✨



賑わっているところは記録できず💦
すみません。

美味しランチも堪能させていただいて
大満足なマルシェでした。


オレンジハウスさま
みなさま
ありがとうございますm(__)m


次回の
オレンジハウスマルシェは夏に開催だそうです✨


そして
Chicu×2の出展は

2/25㈰
マルシェドボヌール
です♪

学童品揃えて参ります!
新学期のご準備に
ぜひ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿