Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

丘の上のマルシェ ご報告

2016-10-23 21:17:41 | 手芸

丘の上のマルシェ

無事終了しました❗

とってもきもちのいい場所で
至れり尽くせりしていただいて
感謝いっぱいです✨

テントも
机も
鉢植えのお花まで用意していただいていて、

荷物の搬入出もおてつだいしていただき

さらに
豚汁や梨までいただいちゃいました✨

ありがとうございましたm(__)m


完全にピクニック気分で
園児さんたちの歌声を聞いてしまいました(笑)

しみじみ

あんな頃もあったんやなぁ~と。

遠い昔話です💦



いつもの如く
写真を撮りわすれ…

文章のみのご報告です

ごめんなさいm(__)m


ご来場くださいましたみなさま
とても楽しくお話させていただけて
うれしかったです🎵

ありがとうございましたm(__)m


そして次なるイベントは

明日の

小さな手作り市&ワークショップ

です。

10/24(月) 10:00~17:00
ゼスト御池にて

みなさまぜひ遊びにきてくださいませ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿