Bunzlau Castle ハレカの日記

ポーランド陶器・ブンツラウカステルをお届けするハレカの最新情報+α

東北関東大震災義援金へのご協力ありがとうございました。

2011-03-24 | 日記

3月19日に行った即売会にて、東北関東大震災への義援金ご協力をくださいましてありがとうございました。

ハレカからの義援金と合わせ、日本赤十字社へ送られるよう在オランダ日本商工会議所へ預けさせていただきます。

当日は日本の方のみならず、中国や韓国の方も募金してくださり、心温まりました。

私にできることはほとんど無いに等しく、日本でもまだ放射能漏れなどの心配が多々ありますが、

被災された方々、ご家族の皆様に一日でも早く笑顔が戻る事を心より願っております。

 

 


最新の画像もっと見る