Bunzlau Castle ハレカの日記

ポーランド陶器・ブンツラウカステルをお届けするハレカの最新情報+α

マグカップ入荷しました

2010-08-14 | 最新情報

お待たせしておりましたマグカップがバザールバザールへ入荷いたしました!

農家のマグカップは現在18種類の柄を取りそろえております。

こちらはミニタンブラー。「ぐい呑み」としてお使い頂くのにベストサイズです。一輪挿しとしてお買い求めのお客様もいらっしゃいます。

その他ストレートマグも入荷しておりますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

すっかり看板犬としてポジション確立のカステル君は、おやつをもらいました。

そしてショップ内でステキなお香を発見!

オーガニックのエッセンシャルオイルが配合されているそうです。どれもいい香りで色々と効能があり迷いましたが、私は「数字に強くなれる」という「クツミ」を選択。在庫チェック時には必ず使ってみようと思いますっ



最新の画像もっと見る