頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月4日のお弁当。🍱

2024-04-04 04:40:49 | 日記
皆様、おはようございます。☀
まずは今日の旦那様のお弁当。🍱


 
味付け玉子
アイコのマリネ
業務スーパーの冷凍モロコシ天
業務スーパーのウインナ
業務スーパーの冷凍丸形ハッシュドポテト
業務スーパーの冷凍スナップエンドウ
業務スーパーの安いカニカマとお揚げさん巻
業務スーパーの安いチクワを使ったチク梅
業務スーパーの国産ナゲット
ロピアの鶏トロを使った唐揚げ
業務スーパーの冷凍ゴボウの唐揚げ
業務スーパーで安かった豆苗とニンニクと冷凍ちりめん炒め
コスモスでいつも安いキャベツの千切りのカレー炒め
業務スーパーで安い厚揚げの酢味噌田楽
ダイエーグルメシティの月火の市で安かった長茄子とピーマンの揚げ浸し
業務スーパーの冷凍塩豚炒め丼

ええ感じで冷蔵庫や冷凍室のストックが減りつつあります。
次の月曜日はロピアに行くのでお肉の買い出しやわ〜。😀

さて、私の住む街には予約しておけば生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣ご飯、牡蠣フライの食べ放題のお店があります。

私はすごく行ってみたいのですが、旦那様の猛反対で諦めつつあります。( ´Д`)=3

「ワシは大丈夫でもぶんは絶対に当たるからあかん!!👹」
「生牡蠣食べへんから!」
「それでもアカン!!!!!」

旦那様がこんなに反対するのはもちろん理由があります。
数年前、商店街にテイクアウトの海鮮丼専門店が出来ました。
(今はもうありません。)
旦那様と私はウキウキで3つ買うて食べたのですが、もちろん私はホンの少しずつ突くだけ。
残りは全部旦那様が食べたのに、私だけ食中毒で緊急入院!!!?Σ(゚Д゚)
(ちなみに旦那様も軽い下痢にはなったらしいです。)

そうやね、私は当たるよなぁ。
こないだの鳥貴族の時もメニューにはアイスカフェラテとか可愛いメニューがあったのに、私が飲めるのはレンチンした烏龍茶やったしなぁ。(´;ω;`)

いつもお腹と相談しなくてはいけないか弱きこの胃腸、面倒くさいです。( ´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿