Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

ご当地産ポテトチップス・・

2011年11月30日 | グルメ
朝から暖かい天気です・・

昨日のカンナのお誕生日プレゼントはねーねーと相談して玩具を買いました・・
次回画像を載せますが起き上がりこぼしに近い品物です
さぞや 喜んでくれると思ったら甘かったですよ・・
カンナは全く見向きもせずミラが暫く遊んでましたがその後は一切関心なしでした・・

こういった人口的な玩具はゲージに入ってる猫達には良いかもしれませんがミラカンのように自由気儘に遊べる猫達には不向きですね・・



友人が浜松に帰省したのでこんなご当地産のお土産を貰いました・・
浜名湖産ジャガイモで作られたポテトチップスJAで生産してると書いてあります
これが美味しいんですよ・・
お値段は少々高めですが帰省毎に頼んでます
今回は季節限定ののり塩でした・・





塩加減とジャガイモがマッチしてますよ・・






最近パソコンの上がお気に入りのミラです・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナの誕生日・・ | トップ | お洒落なドロシーちゃん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿