Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

カンナの誕生日・・

2011年11月29日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
ハッキリしない天気です・・

今日はカンナの二歳の誕生日です・・
それにしても時間の経つのは早いですね・・

無事に育つかハラハラしながらの子育てでした
ミラも頑張ったしねーねーや、にーにーの努力の甲斐もあってこうして祝う事が出来ます・・
と、いっても皆仕事なのでケーキは土曜日にプレゼントの予定ですがミラカン母娘はスィーツはそれ程好みではないから余ったのはアトムにお裾分けです・・
キャトタワーもプレゼントしようかな・・


泥棒猫と言いますがまさにその通りの場面ですよ・・
しまい忘れたバッグを狙ってカンナが大奮闘中・・




金目の物が入ってないにゃん・・





これじゃ気の毒で盗れないにゃん・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2011-11-29 18:01:26
Buon compleanno<3
返信する
感無量・・ (ぶんた)
2011-11-30 12:28:33
reoさんへ・・

ありがとうございます
当時はみんなで一喜一憂の毎日でした
振り返ると懐かしいです

これからも宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿