Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

飽きました

2009年11月16日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
もうすぐお母にゃんだというのにミラは遊び好きです。
最近のお気に入りはストローです。
両手を器用に使って遊びますが危ないので途中で取り上げます。
ペットボトルも良いオモチャですが大きいためか直ぐに飽きて放り出しました。
スリッパの飾りも遊ぶのに手頃ですが模様が同じなので
模擬らわしいです。
2階から聞こえる物音に反応して自分でドアを開け立ち去りました。

(このオモチャにも飽きたし、新しいのを探すニャン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOYOTA)
2009-11-17 15:07:21

わたしのうちの猫もストローでよく遊びます(゜▽゜)!
あかちゃんは全部飼う予定なんですか??.
返信する
検討中です (ぶんた)
2009-11-17 21:03:05
TOYOTAさんへ・・

ストローで遊んでる仕草を見てると可愛いですよね。

赤にゃんは3匹の予定だったのでどうしようか
検討中です。

でも5匹でなくて良かったですよ(汗
返信する

コメントを投稿