Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

入院3・・

2012年02月07日 | 暮らし
もう退院して2週間 大雪もすっかり溶けた今日までまだネタにしてます・・

オペ後 大きいねーねーが帰宅した後 爆睡中に前回同室だったHさんが顔を出してくれたそうです・・
気持ち良さそうに寝てたよ・・と後から聞きましたがあらぬ事を口走ってなかったか気になります・・

夕食の前に会社帰りのねーねーが寄りましたが雪で道路凍結が怖いので直ぐに戻りました・・
同室の方は夕食時間ですが私は今夜は食事出来ません・・
仕方ないのでお茶で我慢です・・



翌日の朝食メニューです
米飯160キロカロリー
みそ汁 ワカメ エノキ
かじき角煮 60キロカロリー
青菜磯和え 60キロカロリー
のりタマゴふりかけ

とても美味しかったですよ・・





回診も終わり会計を済ませて今回は脱兎のごとく退院です・・


以前の画像です
カンナが何かをじっと見てます・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿