Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

手術2・・

2012年02月04日 | あれこれ
何だかんだと忙しく更新出来ませんでした・・

手術前夜9時過ぎ、そろそろ休もうかと考えてる時に友人から・・がありました・・
読んでビックり・・

(初雪にざわめく街に見覚えのあるスカイブルーのマフラー 振り向いた知らない顔にうつむく・・)


ざわめく人もマフラーもうつむく人も関係なく

窓から外を眺めると大雪じゃありませんか・・
それも大粒です・・
友人のメールで教えてもらうまで全く気がつきませんでした

一階のエントランスまで見に行きましたが半端な降り方ではありません・・
毎年スタッドレス購入を検討しながら買わずにいた事を反省!!

明日小さいねーねーは車通勤です・・
この雪では翌朝は相当積もってるはず
まぁ私が一緒でもどうにも出来ませんけどね

家人は手術の立会いで8時半には・・に来ないといけません
大きいねーねーも休暇をとって今回は立会いする事になってるし、、と心配してる間も雪は降り続いてます・・

急いでねーねーに・・するとボーっとした声で・・で行くから心配ない、むしろ大雪で電車が遅れたほうが良い・・とノーテンキな返事が返ってきました・・

あんたねぇ、、、、、、このご時世にノンビリで、覇気のないねーねーを文句も言わず雇ってくれてる会社を考えたら一分でも早く出社しよう・・と心意気を見せなさいよ・・



神さま どうかこの罰当たりな娘を許してください アーメン・・
と思いつつ 取りあえずは安心して休みました・・



翌朝6時に撮った画像です



どこも・・




かしこも・・





見渡す限り・・





あたり・・





一面・・






白銀の・・




幻想的な・・




世界でしたよ・・





写真を撮った後回診の看護師さんが見えて雑談・・
今回のオペは時間もかからず不安要素はないので馬鹿な冗談を言って笑ってました

8時半になり準備も整い大きいねーねーがやってきて一緒に手術室まで行きました・・
昨日の雪で帰宅時間も相当遅れ大変だったようです

オペ室前でねーねーとさよならしてベッドに横になり麻酔を打たれあっと言う間もなく声をかけられた時はオペが終わった後でした
およそ1時間弱で終わりましたよ・・

ともかく無事に終わって良かったです・・

続きは次回に・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿