Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

誕生ケーキ・・

2011年12月04日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
昨日、今日と穏やかな天気です・・

昨日は遅らばせながらカンナの誕生日のお祝いをしました・・
を買ったのですが冷凍保存なので解答に時間がかかる事をすっかり忘れてました・・
節電対策に屋上で自然解凍です

このケーキはワンにもニャンにも食べられるように出来てます
お間抜けな事にカンナが食べてる画像を撮り忘れてました・・
ほんのチョッピリだけ食べたカンナのケーキは明登夢にお裾分けしましたよ・・
甘党の明登夢は大喜びで一気に完食です・・






ペットショップ フォレストのベリーと豆乳のケーキです・・




自然解凍ですが意外と早く食べられました・・






好奇心たっぷりのカンナです・・





甘い食べ物は苦手ですにゃん・・




今日は朝から大忙しの日です・・
ねーねーが会社へ持参する私物を忘れたので急いで梱包、宅急便営業所まで出しに行きました
宛先は銀座ですが料金は850円・・
高い忘れ物です

戻って直ぐにパンジーをプランターに植えてここでお昼になりましたが、丁度国華園から注文したアマリリスが届いたので 急遽園芸用の土を買いにまた出掛けました
ノラ猫さんのフードも一緒に購入です・・
いつもはお弁当を買うのですが今日は病院で一緒だったHさんがオバアチャン手作りのお赤飯と山菜オコワを届けてくれたのでちょっとした惣菜を買って戻り、早速ご馳走になりましたが絶品でした・・
年期の入った料理は本当に味わい深く美味しいですね・・

大好物のナルト巻きも綺麗に飾られ今度挑戦しようかと思います・・

さぁ 残りの仕事もう少し頑張りますか・・













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉・・ | トップ | 明登夢と友達わん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿