Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

退院後・・

2011年08月24日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
今日も暑かったです・・

いつまで入院で引っ張るのかと思われそうですね・・
でも何かの参考にしてください

12日に退院してから15日の月曜日に外来で診察を受けました
午後1時の予約が1時半になっても呼ばれません
すると受付の方が(○藤先生の患者さんはいませんか?)と待合室で言いました
手を上げると(○藤先生は急患のオペで遅れます、申し訳ありません)と
言うではないですか・・
思えば手術当日も急患で遅れたし、、、、・・

そうこうするうちに先生も戻って来て診察を受けました
術後の経過も良いので抜糸しますと言われチクッとした痛みだけで無事終了・・
まだ傷跡も痛々しかったですがスッキリしました

18日の外来では待合室で同室だったHさんが来て病院四方山話です・・
交通事故で入院してたばあちゃんずのKさんも偶然外来受診の日でした
みんな元気になったら(○○病院 入院患者友の会)を作って一杯・・と話が纏まりました
早くみんなが元気になりますように・・

次回の外来受診は9月1日です・・


ばーばがいない時 良いコで留守番してたよ・・



最近ちょっと我儘が目立つカンナです・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿