のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

うららかな休日

2011-10-08 | ねこ





スタカニ…スタカニ…スタカニ…どんより暗いももです。

今朝も暗いうちからマロのお世話をしてて日中は眠気が襲って来ます。
NEWSでは早くから高速道が混雑の兆しと報道してた。
みなさん、どこいくの?



あの人は 畑いくんだな
ウォーキングじゃない?



ふぁーーー!



うがぁーーー!お見事



旦那さまが持ち帰った大きなちらし。ごま君、大興奮です



あまりにうるさい(笑)んで巻いちゃいました~
嫌がるどころか、けっこう気に入ってジッとしてました^^



今朝のごま君。
膝掛けでまたもやグルグル巻き。
そのまま寝てしまいました ヘンなヤツ


この連休中にやらねばならぬ事アリ。
久々に頭使わないといけないの。どうしましょう~~~(^-^;)


スタカニ…スタカニ…スタカニ…





最新の画像もっと見る