のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

まさか?と思いました。

2008-12-27 | 今日の出来事
今夜で2回めです。
今日も深夜の帰宅
もちろんお仕事してきました。

不規則な仕事をしています
帰宅すると私の寝室にはしっかり布団が敷いてありました。
オマケもあり(爆)

なぁ~んと傍らにワインも置いてあるんです
笑ってしまいました
せっかくなので飲みながらの書込みです。
ちょっとホロ酔いかな(笑)

とにかく寒いです・・・
勤務中も旦那様からも温水器の電源は切らないようにとメールがありました。

わかってるよ

そういえば昨日の朝。変な鳴き声が庭から聞こえたんだった。
窓を開けてみたら一羽の鳥。。。
キジ?孔雀?
写メを撮ろうとしたら逃げられた
のどかでしょ~♪
田舎者ですからふふふ。
写真が無くて残念だ

今日こそは正月の買い物をしないと休みがない
起きれるかなぁ・・・


Hyesungを彷徨っているうちにたどり着いたBlog。
カレンダーを発注しました
発送が楽しみです~~~




最新の画像もっと見る