のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

ご無沙汰しちゃいました^^

2011-09-09 | 消しゴムはんこ




運動会の練習に励む声が、妙にそわそわするももです。
明日が本番かな? 雨の予報がでてますが。。。


私の趣味の作業スペースがメッチャ日当たりいいもんだから暑くていられなかった。
ようやく暑さも落ちついて来たんで「消しゴムはんこ始めましたーーー♪」(←AMEMIYA風に歌ってね^^)

年月ばっかりくってて上達しないのもですよ。へっへっへ。



浜野厚子さんの図案集から。



久々だからすんごい緊張しました。
集中しすぎて最終回のドラマ見忘れる所だった



試し押しには濃い色を使いたくないんだけど、すみれ色が合うと思いぺタッ。



調子に乗って大嫌いな文字はんこに挑戦
やらなきゃよかった…(T ^ T)
悔し涙で写真もぶれちゃったよ

WE ALWAYS WISH YOU ARE HAPPY
やけくそで全部大文字じゃい。文句あるかっ

なんでこの英文が浮かんだかというと。。。
HYESUNGの大阪公演が急遽中止になっちゃったから
どんな大人の事情があったのかわかりませんが、大阪だけに望みをかけていたファンのショックははかり知れない。
同情じゃないですよ。他人事に思えなかったんです。

きっと彼も申し訳なく心痛めているでしょう。
ちょっとだけ待ってみましょう。



あるはんこブログに紹介されてて飛びつきました



手帳です。一日一ページ文庫タイプ。
ちょうど、来年の手帳はどんなものにしようか悩んでいたんだよね。
すっごくタイムリーで良いモノと巡り合いました



手持ちのブックカバーに入れてみたらピッタリ
でも、これが最終形ではありません。

使いやすく、個性的にしようと虎視眈々…

見本に一個、とあるお店の商品をポチッ☆


楽しいなぁ~~~(=^・・^=)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~~ (のら)
2011-09-09 17:34:35
腕あげたんじゃねの==333
返信する
うさんくさい(笑) (もも)
2011-09-10 07:02:12
どうしてもほめられてるような気がしないぞ^^
いいの。はんこは趣味だから

ふぁふぁふぁ(-▽ー)


返信する