のんびり気ままな場所♪

ももの「自由空間」です。

決意はもろくも崩れた(笑)

2011-11-12 | 思う事…




毎日、「今年一番の冷え込みでした。」なぁ~んて天気予報で言われてる。
今日はの一日でしたが、昨日よりは気温で暖かかった。
でも、ピンポォ~ンと玄関のチャイムがなっても100%居留守を使うであろう姿でいたももです。

さすがに寒さもどんどん厳しくなってきたので、再度こたつを出しました。
掃除が大変なので一時撤去してたんですよ。
でも、日中は使用せず暖房無しで頑張ってます。そのためにも厚着は必須条件

もう、限界かなぁ…


先月のHyesungコンサートグッズが今日からWebで販売開始。

ふっ…踊らされるもんか…と思ってた。
夕食が終って、どんなもんかなぁ?と見たけど全商品揃ってる。へぇーーー。

しょうがない。踊っちゃう?!
まんまとポチッとやっちゃいました。(^ ^;)あぁーぁ。

惚れた弱みをどんどん突かれている気がする。愛って痛いのね

さっきもチラッと見たら「マグカップ」がSOLD OUTになってたよ。なんか安心したりして。。。

香港の公演もトラブってるし、災難続きか?厄年か??
年末の公演は無事行える事祈ってますよ(-人ー)


マロがいろんな所で寝ます。



そんなにびっくり顔しなくてもいいと思うけど!

しばらくすると。。。



首が落ちそうです
もちろん、このままです(笑)ほっとけばちゃんと自分のベットで寝てますから^^


来週は一回目のワクチン接種に行かなくっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首~~ (のら)
2011-11-14 16:38:30
笑える~~^^

何してるの?寝てる???


なんとなく..
今日パスポ見たら@@
まだ切れてなかった。。。
もうとっくに切れてるものだと勘違い(n・・)

でも来月で切れる
もう...







返信する
あらっ! (もも)
2011-11-15 09:09:00
そういえば、書類は書いたのに市役所行ってないわ(笑)

回数券みたいなパスポあるといいのにね

返信する