CyANブログ

文教大学湘南校舎で活動するアカペラサークルCyANのブログです。

7月も終わり!

2015年07月28日 | 活動レポ
こんにちは!
あついですね!
アイスがおいしいですね!
みかこです。

先日7月生まれの誕生日をみんなで祝いました。
おめでとうございます!
今回も個性的なプレゼントがあっておもしろかったです。
イベ班さんがいつも選んでくれてます、ありがとうございます!



さて、今日はまた江ノ島LIVEの宣伝をさせていただきたいと思います。
本番まで残すところあと1週間をきりました。
各バンドテストやレポートに追われながらも、みなさまに楽しんでいただけるよう練習に励んでおりますのでぜひ、ぜひお越しくださいませ! 
出演者の浴衣姿もお楽しみに...(^^)




詳細は以下の通りになっております!

文教大学アカペラサークルCyAN
【江ノ島夏ライブ2015!!】

■日程 8月2日(日)
■場所 江ノ島サムエルコッキング宛、展望台前のシーキャンドルステージ
■開演 15:00〜
■入場料 サムエルコッキング宛に入場する際に200円かかります。

例年と同様に他大学のバンドさんも出演してくださいます!
出演するすべてのバンドをtwitterのほうで紹介させていただいておりますので、ぜひそちらもご覧ください!
アカウント@eno_c14

暑い暑い夏ですが、海が見える江ノ島でアカペラを聞いて、その後江ノ電沿線の散策なんていかがでしょうか!
ちょうどLIVEの日、江ノ島では灯籠によるライトアップのイベントを行っているみたいです!
えのすいや鎌倉など、近くには観光スポットもたくさんありますよー!


みなさまの夏を盛り上げるステキな時間をお届けできたらと思っております。
ぜひぜひお越し下さい!



以上!クーラーが臭くてつけずに闘っているみかこでした!あつい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿